yfmasso’s diary

ポジテイブに切り替えるブログ

カメラとSDカード

SDカードをアマゾンから買い、先週まで普通に使ってました。

問題は一つあるいは二つのSDカードが一時機能しなくなった事です。

これは、遠隔で止めれるのか、不審な点はぬぐえません。

 出来事の詳細をユーチューブビデオとツイッターでここ4日ほど喋りました。

結果、メールに送られて来ていたものを偶然(どこかで気がついていたと思いますが)深く意識しないで回復できました。

 その詳細はともかく、6月9日、画像は録画されて送信されて来てました。

しかし、やはり不審なのは、その前後に時々一つのカメラは作動していなかっただろう点です。

 ドアの出入りにおいて、写るべき位置のものが映った様子が無かったり、

何も動きが無い時に音にばかり反応して画像が多すぎた点です。

 果たして、アプのセンサー設定を間違っていた可能性があります。

  購入して説明書をよく読んで使っていた当初は良かったものが、何度か接続がキレたりでやり直してるうちにモーションセンサーの設定が出来てなかったりしたのでは無いかと思います。