yfmasso’s diary

ポジテイブに切り替えるブログ

右側に隙間というか、何か空いた感じが

 ずっと右側で主に他人のネガテイブな念のようなものを感じやすかった

2013年9月以来、今初めて右側斜め前の空間が別のものに感じました。

空いた感じです。

 

 そういう音楽を聴いていて、そうなっているので、それでいいんじゃないでしょうか?

 

  その2013年9月というのは、ベイエリアでITの入社試験を受ける為に出かけて、家からちょっと遠いので1日前にモーテルを予約して泊まった日の事でその日から実は右側から変なムードが始まって最近迄に至った迷惑な状態が続き、そういつも右側で感じ取っていたってのは正直ありますが、飽きるのでそろそろ良い感ばっかりでってことで。 オカルト話はうんざり。