yfmasso’s diary

ポジテイブに切り替えるブログ

ポジテイブになる為にfrequencyを上げるーなるほど

天使の講座を受けていて、嫌なこと辛い事などの考えや煩わしさから

ポジテイブに変えるには、フリークエンシーを変える というのが有ります。

自分が元気になれるフリークエンシー 周波数にチューニングし直す。

少し納得し始めています。

 

ネガティブな考えを持っても上手くはいかないだろうから、

持たない努力をした方が良いのです。

ところが、不安と変な感じの出来事で毎日頭がいっぱいになりがち、感情の金縛りが起きてるんですね。なんて気持ちの悪い事でしょうか?

実は今もそうです。気持ち悪い。

夫が起きてネットを見たり印刷してたので、夜中ですが目が覚めました。

夜は早く寝たほうが良いと言ってやるのに起きている。

その事に何の意味があるのかよくわかりませんがまた以前と同じで4時ごろまで起きてるわけです。

 

それは本人の母国の時間帯もあるでしょうが、私は音や気配で目がさめるので迷惑気味です。しかもニュースを見ては暗くなったり、不愉快になったり、私の本来の楽しく生きたいというのとはかけ離れた、不愉快なことをみては不愉快に思うと言う

余計な感覚を持つと言うのがかなり嫌なんです。

兎に角、誘われて一緒に暮らす様になってからこの夜中に起き出して相手が別の事を考えて何かするって言うのは迷惑な事では有ります。

 

 夜は寝るものであって単純に寝る方が物事は良くなるだろうと思います。

特に起きていなければならない理由もなく起きていて何か改善する訳では無いからです。

つまり、不幸なルーザー路線を敢えて意味もなく起き続ける事でずっと引き込んでいる様に見えます。頭がまわらなくなるからです。頭が回らないのに起き続けていようとする意味のない抵抗が機能不全を引き起こし気味ではあると思います。

 

 こうなると私は自分をすくい上げる事を仕方がないので切り離して考えがちなわけです。

変な出来事がずっと続く意味は理解しません。

切り離して自分の考えで物事に取り組んで、換気扇からちょっとした修理まで

夫が出来ずに放置していた事を昨年私は直してしまいました。

本来とても簡単な事が、かなり滞る、意味もなく感情的に大騒ぎになるなど

思うに13年もの間、変な反応と無駄な感情の起伏によって、随分と難しい事であるかの様にされて来たと思います。

 

さて、一方で私はどんどん解決してまずは自分の住まいから、そして昨年は車も変わったのですが、一方で今度は夫以外の変な事がずっとその変なレベルで物を言ったり、あるいは思考して活動するという奇妙な事を体験し、この4月までそうでした。

これは、外界の変なのがPCを攻撃すると言う事まで含まれていて、これらは本当に迷惑です。

しかし、解決へと向かって方向付けているので、私は全て解決して経済の心配も健康も解決してしまうしかないと思っています。

 

この夫が起きている間の不愉快感がこの2日ほどあります。

物事が治って静かに正常になってくると、この様にうずうずと朝でも夜中でも起きて

音というよりもその感情の持ち方によって少なからず悪影響、この胃のあたりがげっそりする様な気持ちをもたらすのは、本当に迷惑です。

早く寝ろと言ったら早く寝てほしいと思います。

 

口先で早く寝なければならないと言いながら寝ません。換気扇の修理と同じで修理したほうがいいに決まってるのにしません。

 

この機能不全の困った人のペースに13年悩まされているのは、正直かなり本来は辛い事ですが、ポジテイブに切り替える練習をする事にしているので、このげっそり感をどうしたらいいのか、天使の講習によると、止まれ でいいそうです。

ですが、意味もないありもしない思考がこの右側を占めて、頭に媚びりつくのです。

これは、日本の時間が起きてる事とも関連してこの変な人達の変な時間帯の不健全で頭のおかしい思考過程によって迷惑が起きていると思います。

 

先程目が覚めた時は、YouTubeの日本人らしく夫婦がどういうわけかロサンジェルスからユーチューバーをやっていて、ぶつくさ言ってる様子や偉そうにあーだからこーだという様ならさもわかった様な事を言ってる様子がやって来ました。

大変に迷惑です。日本に帰ったんでしょうか?この時間帯だと。

 

迷惑で、なんの役にも立ちません。宵っ張りと妙な日本人の思い込みは、なんの役にも立たないのです。この世の役立たずだと思います。

 

今ここまで書いたら大変にスッキリしました。

 

止まれで止まらないですから、天使にお願いしても消えないけれど

役立たずと断言するとスッキリします。

胃が軽くなる、ですからそれが正しいのだとおもいます。

体は正直です。