yfmasso’s diary

ポジテイブに切り替えるブログ

Entries from 2018-06-25 to 1 day

無視はしてます

やはり、家のある場所に行くと、割とネガテイブな狂った感じの イメージが誰のことでもわくところがあります。 けれど以前より減ったのかもしれません。 今は台所の水回りのあたりで、ここも良いイメージのスポットにするといいですね。 どうすればいいんで…

蘇る感覚

誰のためにもほぼならないでしょう話ですが、 私は少しずつそう、4月中旬頃から自分の感覚を取り戻しています。 今もそうです。今はテレビを見てます。 2003年の写真を見て、その後の出来事を思い出して、 自分の感覚を取り戻しているところです。 私自身の…

ここ5年ほどのアイテイーへの不満

ここ5年ほど、異様なのはアメリカに住んでいて ベイエリア カリフォルニアですけれど、覗く人達がいると思いますね。 消費者のプライバシーが無く、例えば私が買い物すると、それが何か であるかのように勘違いしている人がいると思うのです。 それは、勘違…

頭皮顔のマッサージケア 2月から6月

はてなブログの動画直接投稿ができないのは、やりづらい、と思います。 ところで、美容ブログ一度消しました。私はショッキングな事があると、消してしまいます。 2月から始めた頭皮と顔のマッサージ、良いことばかりではなく、随分無駄な衝動的な事が多かっ…