yfmasso’s diary

ポジテイブに切り替えるブログ

カメラとSDカード

SDカードをアマゾンから買い、先週まで普通に使ってました。 問題は一つあるいは二つのSDカードが一時機能しなくなった事です。 これは、遠隔で止めれるのか、不審な点はぬぐえません。 出来事の詳細をユーチューブビデオとツイッターでここ4日ほど喋りまし…

無意味

余り読み書きあるいは、法の現在の理解、権利関係のわからない人達に 物を言ってみてもわりかし無駄なので、しかしそれらって無駄にうるさい感じは。

スタイラスペンを使ってみることにした

あまりにこの13年筆記ではなくて、タイピングばかりしていたので、 別に仕事で急ぎでも無いんだし、スタイラスペンで入力して見ることにして さっそくペアリングを と思ったところ、乾電池が入って無いらしい事に気がつき、 乾電池がアマゾンから来るのを待…

右側に隙間というか、何か空いた感じが

ずっと右側で主に他人のネガテイブな念のようなものを感じやすかった 2013年9月以来、今初めて右側斜め前の空間が別のものに感じました。 空いた感じです。 そういう音楽を聴いていて、そうなっているので、それでいいんじゃないでしょうか? その2013年9月…

無視はしてます

やはり、家のある場所に行くと、割とネガテイブな狂った感じの イメージが誰のことでもわくところがあります。 けれど以前より減ったのかもしれません。 今は台所の水回りのあたりで、ここも良いイメージのスポットにするといいですね。 どうすればいいんで…

蘇る感覚

誰のためにもほぼならないでしょう話ですが、 私は少しずつそう、4月中旬頃から自分の感覚を取り戻しています。 今もそうです。今はテレビを見てます。 2003年の写真を見て、その後の出来事を思い出して、 自分の感覚を取り戻しているところです。 私自身の…

ここ5年ほどのアイテイーへの不満

ここ5年ほど、異様なのはアメリカに住んでいて ベイエリア カリフォルニアですけれど、覗く人達がいると思いますね。 消費者のプライバシーが無く、例えば私が買い物すると、それが何か であるかのように勘違いしている人がいると思うのです。 それは、勘違…

頭皮顔のマッサージケア 2月から6月

はてなブログの動画直接投稿ができないのは、やりづらい、と思います。 ところで、美容ブログ一度消しました。私はショッキングな事があると、消してしまいます。 2月から始めた頭皮と顔のマッサージ、良いことばかりではなく、随分無駄な衝動的な事が多かっ…